≪ 2017 04   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -  2017 06 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



半年振りの更新。

現在休止中。近日復帰予定ではあるけどROを調べるとサービス終了も近いのかも知れないと思った。

終わって欲しくはないんだけど現在のROと運営を見る限り終わると思う。

事実人口も減っていますしね。

そんな中復帰しようとしてる俺っていったいね・・・・。

PT狩は社交性と協調性皆無なので難しいと思うけどGvはしたいなあ。

休止前に居たGに戻れればいいけど最悪戻れなかったら他を探すしかないなあ。。(辞めてはないんですが


あばば

「お、俺は149で止めてるからwwwwwwww」

とか言ってたあばばがついに光った。

あばば


ついでに僕の修羅もいつの間にか光ってた。




3ヶ月ぶりの更新があばばの記事っていう・・・

久々の更新。

近況整理。

余った改良濃縮エルニウムの使い道。

ヴァナル

+7ヴァナル→+5ヴァナルに進化。

軽く絶望。最近精錬で運がまったくない。

ガンホーに電話してロールバックしてもらう。

ロールバック

+5ヴァナル→+7ヴァナルに緊急メンテ。


2PCになったけどまったくROのやる気が出ないので困り果てている。

なんとかしてやる気を出してROをやりたい所。

メイン女垢なんだけど0から男垢を育成は軽く絶望する。

RO→やる気低迷→PSVITAに逃亡orリアル友達のホームページ作成。

ぽんちゅ復帰しないかな・・・。

いっそぽんちゅ復帰まで休止でもいいかも知れない。(露天は見るけど)



ぽんちゅ復帰しないかな。

こんばんは、コメント頂いたのでそれの返信です。

>レロレロさん

>バイトしてからの素打ちはだめなんでしょうか?

これは対ニーズヘッグでいいのかな?

答えとしてはソロではNGです。

理由として詠唱妨害不可のライフストリーム(HP全回復)を使用してきます。

どうしてもバイトで倒したい場合はスペルブレイカーするしかないです。

構成としては皿ペアもしくは皿民トリオ+支援とか。

少数でなるべくなら倒したほうがいいのであまり大人数で倒すってのも考え物。

構成はソロもしくはABペアとかが無難だと思います。

そう考えるとやはり現実的ではないのでバイトはNGなのです。

影肩が鯖相場150m c200m前後と考えると2人なら75m、3人だと50m、4人だと・・・・・・・

もう深淵狩してたほうがうまくね???とかになりかねないのでペアもしくはソロ推奨してるのも難易度と金銭が割りに合わない為です。

また何か聞きたい事がありましたら気軽にコメントくださいな。



ハイドラランサーcとかでいけるとか思っちゃうと末期なので注意。絶対にやっちゃだめだぞ・・・

ついに念願の装備を手に入れたぞ!!

TM血涙

トリプルマリシャスブラッディティアーズを手に入れたぞ!!

略すとTM血涙??よう分からん。

テンション上がるわー!

説明しよう、この装備来るべきRRのローリングカッター用の武器である。

かなり前にGtxのローリングカッター強化が来るっぽい話を書いたのですが、その時欲しがってた装備がこれです。

さっそく試し切りでもしようかと思った矢先衝撃の事実に気がつく。

▼続きを読む▼

月島

Author:月島
Tia鯖の何かです。
自分の主観でtia鯖(現Sigrun鯖)の魅力をお伝えできたらいいかと思います。
tia鯖の方、コメントしてもいいんだよ?

持ちキャラ。
150連 121WL 100皿 99RK 101AB 113修羅 98Gtx 102連 99連 

お亡くなり
94影葱
110Gtx

当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。なおこのブログにおける「ラグナロク オンライン」から転載された全てのコ ンテンツの著作権につきましては開発元である(株)グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏及び運営元であるガンホーオンラインエンターティメント(株)に帰属します(C)2009 Gravity Corp & Lee myongjin(Studio DTDS).All Rights Reserved(C)2009 Gungho Online Entertainment IncAllRightsReserved.
